TOP

ナイトキッスで風俗疑似体験

庶民初めての高級デリヘル

六本木のデリヘルに前から興味があって、一度高級デリヘルに行ってみたかったんです。前から細々と貯金をしていて、冬のボーナスがあてにできそうなので、思い切って行ってみることにしました。まずはデリヘル店選びから。ネットで検索をするとやはり六本木の高級店はホームページからして違いますね。おそらく1回限りの利用になると思ったので、非会員制の店を選択しました。きっとハズレはありえないだろうということで、指名なしのフリーでお願いしました。高級デリヘルは女の子がランク付けされているんですね。僕は一番下のランクで構いません!90分50,000円ということで、万札を握りしめていざ六本木へ。六本木駅近くのシティホテルに入り女性が来るのを待ちます。モデルが来るのか、アイドルが来るのか、はたまた女子大生か?ドアがノックされます。開けると清楚を絵にかいたような女の子がそこにいました。タイプです。髪の毛はクルクル巻き、細身でお嬢様タイプです。早速部屋に案内して話をしました。Mさん(23歳)は六本木勤務の現役のOLさんだそうで、お小遣い稼ぎに週1日くらい高級デリヘルで働いているそうです。シャワーを浴びてベッドへ。Mさんのバスタオルをはぎ取ると細身の体から程よい大きさのおっぱいが現れました。思わず興奮して鼻息が荒くなってしまいました。ベッドに押し倒してディープキス。そしておっぱいを揉み体の上から下まで舐め回しました。程よく柔らかいMさんの体。足を広げるとアソコはきれいなピンク色です。そしてチョロっと舐めるとじわ~っと濡れてきました。Mさんは感じやすいのか体をくねりながらも気持ちよさそうな様子です。しばらく攻めていたら一瞬体が硬くなってそのまま力が抜けてしまったような感じ。イッてしまったのでしょう(笑)攻守交代。今度はMちゃんが攻める番です。全身リップから濃厚なフェラを堪能して、最後は素股でフィニッシュです。トータルで、プレイは普通でしたが、どこか普通のデリヘルとは違う何かを感じられたと思います。六本木だからきっとそう思いたいのか?いや、でもMさんは本当にかわいい子でした。


六本木デリヘル 極上級風俗『スタイリッシュクラブ』

栄町の風俗のメインは?

千葉栄町といえば言わずと知れた風俗街です。風俗街といえば横浜の関内近辺が想像しやすいでしょう。ラブホテルが乱立し「THE風俗街」と言わんばかりの雰囲気が出ています。都心に近いからこそそのようなならず者達が集まるイメージとなっていますが、地方都市でも同様の風俗街は存在しています。それが千葉の栄町と言えるでしょう。JRや私鉄各線が乗りいえる千葉市中央区の東側に栄町は存在しています。ここの特色としては、ほぼ全ての風俗・夜のお店が存在しているということでしょう。ですので、ピンサロ・オナクラ・セクキャバ・ソープ・性感回春エステと幅広いジャンルが点在しています。ビジネスホテルやラブホテルといった施設面も充実している為、派遣型のサービスに人気があるでしょう。正直、人口こそ多いものの千葉の偏狭で何故ここまで風俗が盛り上がりを見せているのかは謎です。ビジネスシーンなどで宿泊地に選ばれるような拠点となるエリアではありません。ただただ、千葉を代表する風俗街というなたちで栄町が特化しているのでしょう。過去の歴史などを考えても、区画整理のタイミングで肩を寄せ合うように風俗店が自然と集まっただけといったところですが、昔からソープランドが多かったように、潜在的に風俗街としてのポテンシャルが十分にあったと考えられます。東京や船橋あたりまで足を運ばなくとも、千葉で十分に風俗を楽しめる場所こそ栄町であると言えるでしょう。


栄町 風俗 [オズ千葉]

趣味はデリヘルです

趣味は何かと聞かれるといつも無趣味って答えているんですけど、他人に言えない趣味があるんです。それはデリヘルです。風俗が好きっていうよりもデリヘルが好きなんですよね。実際デリヘル以外の風俗っていうのはあまり利用した事がないんです。会社の先輩に連れられてとかっていうのはあるんですけど、自分でお金を払って風俗を楽しんだケースっていうのはあまりないんです。でもデリヘルは別というか、デリヘルはとっても楽しいって思うんですよね。デリヘルの何が楽しいのかって、刺激というかドキドキ感ですね。どんな女の子が来るんだろうっていうドキドキとか、二人きりになるドキドキ感もありますよね。これらって他の風俗ではなかなか味わう事が出来るものではないですから自分としてもかなり好きなんです。それに自分は日常生活ではあまり女の子と楽しんだりっていうのがないのもあって、こうしてデリヘルで女の子と楽しめるっていうのも好きなんですよね。

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。